いのちのとりで裁判全国アクション/守ろう!私たちの「いのちの最終ライン」

「知っていますか?いのちのとりで裁判」リーフの注文、ご活用のお願い。

国は2013年8月から3年間かけて、生活扶助基準(生活保護基準のうち生活費部分)を平均6.5%、最大10%(年間削減額670億円)引き下げました。「物価偽装」までして強行した大幅引き下げに対しては、全国29都道府県で1,000人を超える人が裁判をおこしています。その裁判の判決が、6月にも予定されています。
裁判勝利へ向けて取り組みを進めていくのリーフレットです。地域や団体でまとめてご購入いただける方がおられるようでしたら、ご連絡いただければ幸いです。

※リフレットの購入お申し込みは
「いのちのとりで裁判全国アクション」まで。
リーフレットは両面カラー印刷、1枚5円(送料別)でお譲りしています。
申込みは、氏名・送り先・必要部数、連絡先を明記のうえメール inotori25@gmail.com までお願いします。
ホームページ⇒http://HP:https://inochinotoride.org/

リーフレットは⇒カラーチラシいのちのとりで裁判20200204

カラーチラシいのちのとりで裁判20200204のサムネイル

シェアする